アレルギー 花粉症 QLOOKアクセス解析



感想

ブログ滞てしまいました(´・ω・`)
6月に5,6泊の出張になり準備やら、なんやかんやで疲れて家に帰っていました。
昨日はブログ更新と思ってましたが、スーツケースを買おうと仕事帰りにヨドバシでスーツケースの大きさをチェックしてネットで検索したら迷う迷う、こんなに売ってるの。。。

ようやくウオーターベッドのサーモの電源を切りましたが、シーツはまだまだ冬のボアボアを外せません、なぜなら水が冷たくて寝れません。

感想

土曜朝から日曜の9時頃まで会社で徹夜仕事してました。
仕事をミスなく終わらねなければならなかったのでプレッシャーと戦いながらだったので、終わってからは脱力感と、今も疲れが抜けません。

ファミマのダブルチョコを食べましたがイケルよこれ(*゚▽゚*)
あと、日曜、マックでホットケーキとチキン何とか?とアイスコーヒーで約500円でしたがホットケーキがふんわりとか書いてましたが、ふんわりはしましたが、ん~~まずくもなく美味しいくもなくの中間でした。

感想

今日の早朝のFOMC起きましたかね?
私は起きましたよ(^O^)
2時40分に目覚ましかけて、毎度の如く、アレ、何で起きたんだ???で始まる。
今回の動きはさっぱり変動幅が少なかったが戻りも早かったです。
ドル買いが強いですね。
日本政府高官のコメントでしか下がらないのでは???
値幅期待しましたがさっぱりだったので取引無しでした。

感想

IMG_0700傘

アマゾンで商品が送られてくる大きなダンボールを見ると、毎回もったいないなぁ自分を責めてしまいます。。。
しかし大きいダンボールだ!

今日の夕食にカツオの刺身を食べましたが美味しかったです(*゚▽゚*)
肉もよいけど魚も美味しいな。

大阪投票どうなるのかなぁ。。。よく解らないけどオレは賛成だな。

感想

また、ブログサボリました。

FX取引であっと言う間に寝る時間になってしまいました。

特に書く事なし!!
プロフィール

ノア_ノア

Author:ノア_ノア
バツ1、仕事は設計
今年から海外口座に移動。
21時位から24時位までテレビを見ながら取引しています。取引にはディスクトップ2台、モニター4台、ノートPC。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
1月600,988-450,365=利益+150,623 2月350,154-8,424=利益+341,730 3月230,655-179,908=利益+50,747 4月576,368-117,784=利益+458,584
リンク
月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ブロとも一覧
カテゴリ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
